topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
唐突ですが…
お知らせですっ!

発売は、もう少し先になるのですが…

SNKプレイモアさん

DSソフト:どきどき魔女神判2(Duo)に

友里かもめ役で出演させて頂きました。

で、ですね。

昨日…

いや、もう一昨日ですか?

同じ事務所の小林由依ちゃんと一緒に

ゲーマガさんの雑誌インタビューに行って参りました。

それにしても、写真は緊張しますね。

昔っから、苦手なんですよ。

目を閉じちゃったり、目が半開きだったり、顔がひきつったり…etc。

ええ…宣材写真撮った時も、睨まないで下さいと何度も言われてしまったさ。

なんか、魂取られそうでネ…

↑って、いつの時代の人間だよ。

でも本当に一人じゃなくて良かったぁ。

いっぱい、いっぱいです。

ほんと、小心者ですみません。

というわけで

『ゲーマガ』発売日は

6月30日です。

ちなみに、現在発売されている7月号には

羽織くれは役の櫻井浩美ちゃん、双葉なぎ&なみ役の味里さんのインタビューが掲載されています!!

どうぞ宜しくお願い致します♪

はぁ、リンクを貼りたいのに管理者ページにまだ入れないや。

由依ちゃん、不甲斐ない私を許して下さい。
【2008/06/07 01:36 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ま、間違えた! | ホーム | はぐぅわっ!!
コメント
--お疲れ様でした~--
もう本当ね、恵梨さんのところでもアレだったんですが
過去記事にお返事して申し訳ない!!
週末PCにお触りできなかったのであります…v-13

撮影&いんたびう楽しかったですね~v-344
あんなにゲームについて熱く語る機会はそうそうない!(笑)
ハコさんとご一緒できて嬉しかったですっ!
来週も是非またヨロシクお願いいたします★
by:ユイ。 | URL | #EHyT.yes【2008/06/10 00:52】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃ~い♪--
緊張したけど、楽しかったですね♪
おいらボケまくりだったけれどこの間のお茶も楽しかった♪♪

また、宜しくお願いしま~す!!
by:葉 | URL | #-【2008/06/10 15:21】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりッスwww
6月30日ね!?
発売したらソッコーチェックするね~www
by:かおり。 | URL | #fZQrJU3g【2008/06/27 06:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
