topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
……………あ。
先週の出来事です。

DVDを借りたら、レンタル屋さんで試供品を頂きました。

店員:「お試し品です。」

自:「あ、有り難うございます。」

店員:「入れときますね。」

お?…ミネラルウォーターかな??

いやぁ~、ラッキー、ラッキー♪

そう思って、よく確認せずそのまま帰宅。

…これが、いけなかった。

帰宅後。

(ちょうど喉乾いてたんだよねぇ~)

と、袋を覗き。

(じゃ、さっそく♪)

と、ペットボトルを取り出した。

取り出し…

……………あ。

気づかなかったよ。

これ。

炭・酸・水っ!!

‥‥‥だったんだね。

‥‥ぬぅ。

の、飲めんっ!!

ミネラルウォーターじゃなかったのか~

無念だぁ~

…なんか負けた気するのは何故だろう。

ハァ…(-_-;)

とりあえず

‥‥‥茶、淹れるか。
【2008/05/24 03:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
い、いかん。 | ホーム | 桜ご飯☆
コメント
--炭酸水・・・。--
飲めないのですか?
確かにあれを飲むと色々と障害がありますね。
ときどきお腹が痛くなったり、
ゲップが出て気持ちが悪くなったり・・・。

しかも、最近の炭酸飲料は炭酸がキツいですから飲みづらい(汗)
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/05/24 09:22】 [ 編集] | page top↑
--うふふー☆--
ごちーv
by:あにゃん☆ | URL | #-【2008/05/25 19:02】 [ 編集] | page top↑
----
Shimaさん》
炭酸のあのシュワシュワがどうも苦手なんですよね。
かといって、飲めないのもなんだか…

あにゃんちゃん》
有り難う貰ってくれて♪
助かったよ!
by:葉 | URL | #-【2008/05/26 12:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
