topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
貰い物☆
20080406023838
本日、…いや、もう昨日かな?

レッスン前に、同事務所のYUIちゃんと塩出さんから

バレンタインのお返し貰っちゃいましたよ☆

↑どんだけ貰うつもりだよっ!

本当に至る所で貰ってばっかです。

かえって気を使わせてしまったみたいでなんだか申し訳ないような~

でも嬉し~♪

有り難うございますっ!!

ちなみに、塩出さんからはさくら茶を頂きました!

久しぶりのさくら茶です!!

たしか親戚の結婚式以来だなぁ~♪

季節もバッチリ、早速堪能させていただきます☆

それから写真右側の水玉模様(←これって、ドット柄っていうのかな?)のニーソックスは YUIちゃんからです。

こないだ教えて貰ったばかりのニーソですが、あれ以来何だか気に入りまして…。

やたらと履いている気が……

あぁ……太い足晒して、スミマセン。

でも、履くもんね!

御二人とも、本当に有り難うございます♪

今日も1日、頑張るぞー!!
【2008/04/06 02:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
突拍子もないな。 | ホーム | 続き…
コメント
--はーサマの、--
オトメ度がちかごろまたメキメキとあがって
ユイはまるで一人娘をもつ父親のごとく、
日々胸ドキなのであります。

キュンキュンv-10
by:YUI | URL | #EHyT.yes【2008/04/07 21:36】 [ 編集] | page top↑
----
お父ちゃ~…!!
あ、いやいやいや。
いらっしゃ~いっ☆
…が、頑張りますよぉ!
by:葉 | URL | #-【2008/04/07 22:06】 [ 編集] | page top↑
--へへ♪--
わ~い、初☆コメントだよ♪

私も買って飲んだけれど、
この時期に飲むのはちょっとプレミアムな感じで
いい感じです。

楽しんでね~♪
by:たかっち | URL | #6XGrrLw2【2008/04/08 00:39】 [ 編集] | page top↑
----
(≧▽≦)ゞ
たかっちさん、いらっしゃいませ~!!
コメント有り難うございますっ☆
さくら茶、美味いです~♪
なんだか、リッチな気分~☆
外は風と雨でもの凄い事になってますが、お家の中でひっそり春を満喫しております!!
幸せ?
by:葉 | URL | #-【2008/04/08 21:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
