topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姫カット。


…いや、しないですよ。

姫カット。

だって、似合わなさそうですし。

でも髪は切りたい。

無性に切りたい。

だって、重いんですよ。

そして、鬱陶しい。

ここまで、伸ばしてはみたものの

首にぐるぐる巻き付いてくるし。

一本に結ぶと、それはそれで危険だし。

歩いてる時、顔にベシッとぶつかってきて、一人で自滅するし…。

洗髪後に乾くまでの時間が…。

だから、久しぶりに4人でご飯食べてる時言ってみたら。

恵梨ちゃん》でも、中途半端な長さにしちゃうと、結べないしこれから夏に向けて鬱陶しいよ~。

(うん、確かに。そうだよなー、そうなんだよなー。)

あにゃんちゃん》ベリーショートが見てみたい!

お♪イイッスねー、でも似合うかどうかが不安だ。

浩ちゃん》鋤いて貰ったら?

鋤く?

恵梨ちゃん&浩ちゃん》

これ以上無理ってくらいに鋤いて貰ったら、重くないよ。

そうそう、猫っ毛だし跳ねる心配もない。

うーん、じゃあ鋤いて来るか…?

浩ちゃん》…ねぇ、姫カットにしちゃいなよ。

葉》じゃあ鋤いてく……えっ、ひ、姫カッ…なんで?!

3人》いやいや、その髪型はむしろ、浩ちゃんの方が似合いそうな気が…

浩ちゃん》どんな感じか見て決めるよ。

……は、浩ちゃん。

それは、ひょっとして……。
【2008/04/01 19:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ミカンは要らんのです! | ホーム | マカロン
コメント
--それは…--
も、もしや実験台…(ゴクッ)



と書いて、モルモッ!!ぐああぁぁぅぁ!!(見えざる何かの力)
by:YUI | URL | #EHyT.yes【2008/04/02 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
YUIちゃん》 わ~い! コメント有り難うございます♪ まさに...流石に冗談だとは思いますが... 無難に髪を鋤いて貰ってきます♪ ......短くなってたら、意思が弱かったと思って下さい。
by:葉 | URL | #-【2008/04/02 12:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
