topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第一巻。
お知らせするのが遅くなりました。


薄桜鬼


DVD第一巻。


只今発売中です!
【2010/06/27 01:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
イルキャンティ

髪切った?


と聞かれました。


同じ日に二回も聞かれた。


おかしいな、まだ切ってないのに。


というか……あにゃんちゃん。


前に会ってから一週間とたってないのに。


つけ慣れないヘアバンドなんぞしてたせいだろうか?


結ぶには短く、中途半端に髪が跳ねる今日この頃。


蒸し暑いです。


髪、切りたい。


いぬカフェに行った後。


浩ちゃんと合流し4人でご飯食べました。


ドレッシングが美味しいと評判のお店。


サラダを注文すると


瓶でドレッシングがドドンとくるのですが


恵梨ちゃんが言ってたとおり


パンにつけても、あっさりと美味しかった♪


ここのドレッシング、どうも予約しないと買えないみたいです。


ん?……そういえば、肝心のサラダを撮り忘れた。


かわりに甘い物を……
【2010/06/25 00:09 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
テンション
……高っ!


恵梨ちゃんあにゃんちゃんと一緒に


いぬカフェ行ってきました。


若干道に迷いつつ。


やっとたどり着いたと思ったら



入り口の


ガラスの引き戸の向こう側で。


フレンチブルが


全力でぴょんぴょんと飛び跳ね


……全力ハイテンション状態。


Σいったい、何があった?



というか、これ入っていいんですか!?


…と、店に入る前に立ち尽くし



大爆笑。



その後トイプーの全力疾走っぷりにしばらく笑いが止まらす。


猫カフェもまったりとして良かったけれど


いぬカフェ、楽しいな~♪


全力で遊んでもらってきました。


しかし、一時間ってあっという間だ。



うーん、写メ撮っておくんだったな。
【2010/06/24 20:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ぴーえす3

ゲームソフト頂きました♪


写メールでパシャっとな。


ありがとうございます。




薄桜鬼 巡想録。


本編と随想録の内容が一本になって、PS3のソフトで只今発売中です。


宜しくお願い致します♪
【2010/06/20 21:28 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
素敵~♪
こないだ


美空ひばりさんの没後21年の番組をやっていて


思わず録画しちゃいました。


むふふ~


幸せ~♪


後でじっくり観るんだぁ。



素敵~♪
【2010/06/19 01:31 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
タイミング
扇風機を目の前にすると思わず


「あ~~~~~。われ、われ、は……」


……って、フレーズが。



蒸し暑かったので


涼を求め、ブログの背景をかえました。


扇風機も引っ張り出しました。



が、天気予報は雨降り。


なんだか肌寒いです。


……タイミング間違えたかもしれない。
【2010/06/15 04:53 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
……苦い。
漢方薬って…



……………なんでこんなに苦いんだろう。
【2010/06/02 00:59 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| home |
