topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
……星の写真集。
地球から約100億光年も離れた銀河じゃ



地球がある天の川銀河より100倍も速いペースで



新たな恒星が次々生み出されてる



可能性が高い



………らしい。



…って、今日のニュースにあった。



うーん。



137億年前に宇宙がビッグバンで誕生したって考えられてるのだとしたら



その前って



一体何があったんだろうな?



そこには。



もっとおっきな世界?、空間??



があったりするんだろうか?



謎だ。



とりあえず



夜空の写真は綺麗で癒やされる。



だいぶ前に買った写真集だけどもさ。
【2010/03/22 14:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
で、伝染してきた。
こないだ、お勧めされた漫画を


レンタル屋さんで借りてみたら。


見事にハマってしまった。







いかん、にまにまが止まらない。


青春だなぁ。



それにしても



ストロベリータイムなイラストが



ツボに入って仕方がない。







【2010/03/21 09:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
素敵な物を♪



久々にみんなでご飯食べました。



わ~い、楽っしいな~(≧∇≦)


ほんでもって



浩ちゃん、恵梨ちゃんに…


誕生日プレゼント貰っちゃいました。



うぉ!有り難う~♪



どれもめっさツボだぁ~。



早速使わして頂きますっ!!


(^w^)


うーん、今年は何を贈ろう♪


二人とも、何が良いんだい?
【2010/03/19 03:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
毎度、唐突ですが…
お知らせです。


PS2のゲームソフト薄桜鬼が



DS版にも移植になりました。


只今、発売中で御座います。


新たにオマケ要素も加わり



更に楽しい内容となっているようです。


詳しくは、こちらの公式サイト様を見ていただけると幸いです。↓(上手く貼れてるかな?)


www.otomate.jp/hakuoki_ds/



どうぞ宜しくお願い致しますっ!
【2010/03/19 03:07 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
こないだ

お返しにと


レッスン後に


尾崎さんからクッキー頂きました。



うふふふふ。



おやつゲット~♪



クマさんや星形のクッキーです。


可愛い!


お美味しゅうございました。


有り難う御座います!

【2010/03/16 13:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
あれって・・・・・
花粉が怒涛のように舞っているに違いない。


急激に目が痒いです。


鼻がムズムズします。



Σか、花粉症か!?




そういえば・・・


少し前にCMで見た。


鼻に塗って、花粉?


が、鼻に入る前にイオンでブロックするという商品。


インパクトが凄かったなぁ


花粉の着ぐるみ着てる人が歩いてたら


銀色のめちゃくちゃキラキラしてる


アメフトのコスチューム来た外人さんが


いきなりタックルしかけながら、


「二度と来ないで~!」って言う。


あのCMなんですが。



・・・・・あれって。


商品名なんだったっけ?


う~ん。

【2010/03/12 10:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
タイミング。

最近のお雛様ってミニマムなのもあって可愛いですね。


本格的なのは、ちょっと怖い。



これなら場所とらなくて良いわぁ?♪



今日は桃の節句。


ひな祭り。


お花屋さんに桃の花が並んでました。


桃の花が咲く頃だから桃の節句。


お雛様は厄災ごとを身代わりに引き受けてくれるらしい。



…って。



実は今まで、ちらし寿司を食べる日という認識くらいしかなかった…



うちの実家、雛人形が無かったもので。



飾るのはもっぱら、折り紙雛や、画用紙に描いたお雛様。



しかも、雛人形は当日飾るもんだと今まで思い込んでました。


…だから、立派な雛壇がある家は


朝方、慌ただしく飾りはじめ


夕方、一家総出でせかせかと片づけだすんだと想像して



随分忙しない行事なんだと恐怖すら感じていた…


終わったらさっさと片づけなきゃならんって、よく聞くし。



でもこれ、節分終わったら飾りはじめるものなんですね。




そらそうだわ。





大変だもん。

【2010/03/03 16:49 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| home |
