topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最初から・・・
昨日のフィギュアスケート凄かったですね。



残念な事に途中からしか観れなかったんですが・・・



あの精神力は、本当に凄い。







・・・・・・できれば最初から観たかったな。
【2010/02/27 10:46 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
怪ロワと時計。

怪盗ロワイヤル。



それは、盗み盗まれ。


時に、人間不振気味になってしまう事もある。



一時も、油断ならない危険なモバイルゲーム。


…らしい。



それはさておき。



ちょっと前にあにゃんちゃんから誕生日プレゼント頂きました。



有り難うございます。



和柄の時計。



しかも、文字盤が漢数字のやつ!


探してみるとなかなか無いんだな、これが。


発見してすぐ、これは!と思ってくれたらしい。



…ええ、ずっと探してた。



こういうの。



前の時計が自転車走行中に外れて、かっ飛んで、壊れてしまってから…。


そういえば、手渡されながらこんな話を聞きました。


怪盗ロワイヤルで時計を収集していたら…


気づくとゲーム外でも、無意識に時計を探してしまっている。


と。


…という事は


この時計もひょっとして怪ロワ効果だったりするのかな!?



あにゃんちゃん。



怪盗ロワイヤル。



有り難う♪



本当に有り難う!!



これ、めちゃくちゃお気に入り。



大事に使わせていただきます。


【2010/02/26 11:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
にゃんかふぇ。
先日、猫かふぇに行って来ました。


ちょっと前から行ってみたかった。


猫達に遊ばれてきました。


それにしても・・・












おこた、最高♪
【2010/02/23 11:18 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
戦利品♪
100213_1743~01.jpg
バレンタイン・イブというやつです。


昨日、同じ事務所の坂田さんと森さんから頂きました。


ブラウニーとカップケーキです。


うぉおお!


戦利品じゃあ!!



↑(浮かれてて)すみません。


ひそかに日本のお菓子会社の罠なんじゃとか


そんなこたもーどうだっていいんです。


有り難うチョコの日。


美味しかった~。


美味しかったよ~♪


料理上手な人って本当尊敬します。


ただ…


変わりに手渡したのが


おいら作製のとほほ感漂うクッキーだった事だけが


悔やまれる。


菓子づくり上手くなりたいよー。


教えてたもれ~



父~!!
【2010/02/14 23:53 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
いったん。
片岡香織さんが


ご都合により、いったんブログを閉じられるとの事なので


リンクから外してあります。


よろしくお願いいたします。
【2010/02/12 16:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
落花生を…
節分の豆撒き


おんもにも蒔くんで


上京する前は…


殻付き落花生を


全力投球してました。


片付け大変だったなぁ~。


こっちでは白目小豆が売られているのをよく見かけます。


地方によって違うのかなぁ~?



それとも


節分に落花生撒いてたの、家だけなんだろうか?


そういえば恵方巻きも上京してから知りました。


どうやらこれって


関西から伝わってきた行事みたいですね。



今年の方位は西南西。




うっすら微笑みを浮かべ


願い事を思い浮かべながら


黙々と太巻きを食す。


黙々と食す。


やはり想像するだけで



楽しい♪


今年は海鮮太巻き


いざ食すぞ~~!!
【2010/02/04 02:30 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| home |
