topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大剣。
最近、PHPの調子がおかしいです。


充電してるのに、充電されてない。


何故だぁ!!!


それはひとまず置いといて。



こないだ


味里さんと恵梨ちゃんと一緒に


デッカイ蟹を狩りに行ってきました。


味里さんとギルドカードも交換しました♪


わ~い!


最近はポッケ農場をちまちま拡張中です。


待ってろユニオン鉱石!!


ナルガの防具造るんだいっ!


よくよく観たら武器も弱かったので…


只今、骨からの脱出図ってます。


いつの間にか持ってた太古のなんちゃら~で大剣造りました!



…が、早速使ってみた結果。


甘かった。


…………お、重い。


ランスも大剣も、扱いが難しいようです。


というより


一重に操作しているおいらの技量がないせいだな、これは。


……早う慣れよぅ。
【2009/07/28 00:05 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| home |
