topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一年後!?
20080127232457
とにもかくにも、写メールでパシャリ。

昨日、授業前に手渡された誕生日プレゼント☆

送り主は、恵梨ちゃんです。

ありがとぉ、恵梨ちゃん!!

そして何故。

一年後かと言うと、話は昨日に遡る。

葉》うぉう♪恵梨ちゃん、ラッピングめっさ可愛いいよ~♪♪

紙袋片手に、ほっこり、ほっこりしていたら。

恵梨ちゃんが、ひと言ポツリと呟いた。

恵梨ちゃん》不器用な私にしては、ラッピング可愛くできたんだよね。

葉》え?これ、恵梨ちゃんがラッピングしたの?
お店の人が、ラッピングしたのかと思ったよ☆
可愛い可愛い♪

(*´∇`*)

…(¬_¬)じぃ~

…(゜_゜)?

…あれ?
なになに、どしたの?

恵梨ちゃん》…うん、珍しく上手くいったんだよね…。

だから、はこちゃん。
一年間、開けずにそのまま飾って☆

・・・Σへ?

葉》…あ、あけ、あけ?開けずに!?

…てか、開けちゃ駄目ぇ!?

うん。
( ̄ω ̄)b

ι(◎д◎)ノヾ
え゛?
なんで、何故に?

恵梨ちゃん》大丈夫!!腐らないから(o^-’)b

いや、恵梨ちゃん。

そんな、力いっぱいグッジョブされても。

その後の話で、どうやら中には部屋で使うものが2つ

外で使っても良いものが1つ入っているらしい事が判明。

思わず『お香?』と聞いたら、『いや、お香は外に持ってかないから!』と速攻でツッコミがはいりました。

…うーん、いい線いってると思ったんだけど( ̄~ ̄)ξ
…外した?

それにしても、気になるな。

何が入ってるんだろう?

で、でも。

《一年飾ってね☆…そのまま飾ってね☆……飾ってね☆…飾って…飾っ……》

……(-_-;)

おいら、どうすれば。
【2008/01/27 23:24 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
雪だぁ~♪…Σ( ̄□ ̄;)!!
ニュースで雪が降っていると知り

折りたたみ傘を持って

準備万端外に出た。

いや~、テンション上がるなぁ♪

これから出掛けなきゃならないから

降られると、若干困るはずなんですが。

それとこれとは話が別なんですよ!!

まあ、そんなこんなで

最寄りの駅から意気揚々と

電車に乗り込んだ

…までは良かったんですが。

いつも思うに

何故このまま

何事もなく終われないんだろう?

乗り換えのホームで、飲み物を購入しようと財布を取り出す私。

ん?!

財布どこよっ?

Suicaって便利だなと心底思う

今日この頃です。
【2008/01/23 20:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
兎と桜ののお香セット☆
20080120053429
本日、、いや、もう昨日ですね。

レッスンの際に教室で江嵜さんから

「森さん達から誕生日プレゼントです!」

との言伝て付きで、頂いたんですが…

バタバタしていて、お礼がちゃんと言えずに御免なさい。

すっごく嬉しいです♪

もうさ、もうね…

可愛いいんすよ~☆

兎のお香立てに、灰を受ける器は桜マークなんです

しかも紫色のお香付きで、ほんのり甘い香りが漂ってくるんです。

自宅に辿り着く前に、こっそり覗いて、狂喜乱舞しておりました。

早速、焚いてみるつもりです♪

本当に、有り難うございます!!
【2008/01/20 05:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
和携帯
昨年の暮れに携帯かえました。

これがまた、外装をチェンジ出来るという代物で。

いざ、和柄にチェンジ!

…と張り切って

自宅を物色。

可愛い柄の紙を探し求めてみたんですが、空振り三振。

こういう時に限って、なかなか見つからないもんだ。

(o_ _)oξ

というわけで(←どんなわけさ)、つい最近までおいらの携帯はアヒル柄になっておりました。

今更だけど、なんかア○ラック思い出すよ。

( ̄□ ̄;)!!

…って、それは置いといて。

先々週の事ですよ。

レッスンの帰り道。

道すがら、和紙屋さんがあった事を思い出し。

葉「ちょっと寄りたい所があるのですよ~。」

と、一緒に帰宅中の恵梨ちゃんをお誘い。

快く承諾を得たさ。

《おっし、待ってろMY和柄~っ!!》

またまた張り切って、店の前まで来た…

…はいい。

しかし、すでに明かりは消えていた。

恵梨ちゃん「…閉まってるね。」

葉「うん、閉まってる。」

そこには張り紙が一枚。

しかも18時終了の文字。

時間確認したら、この時すでに20時過ぎ。

そりゃ閉まってるよ…間に合わなかったのレベルじゃないね。

なので、今度は日と時間を改めてみました。

いやぁ、沢山種類が置いてあってテンション上がりまくりましたよ。

最終的に、黒地にお花の散らばった和柄に決定。

早速一枚購入。

切って形を整え、差し込んで、完了っ!!

和携帯の、いっちょあがりだいっ♪

(≧▽≦)ゞ

お疲れ様でした!
【2008/01/16 22:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
花柄かっぷ
20080109230948
台本の受け取りの際に

誕生日プレゼントをいただきました♪

…カップ、ですよね。

違ってたらどうしよう。

なんだか和柄っぽくて可愛いです。

有り難うございます!!
【2008/01/09 23:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
便利だなぁ
遅ればせながら…

昨日は1月7日。

七草粥の日でございました。

で、一昨日仕事帰りにスーパーに寄ったら。

七草粥セットなるものを発見!

神棚にお供えした後、美味しくいただきました。

それにしても…

パック販売。

摘みに行かなくていいなんて…

便利な世の中だのぅ。
【2008/01/08 17:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
