topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
馬鹿め!
最近、無双おろちを始めました。

え~、先々週ファミレスでお茶をしていた際に面白いと勧められまして・・・。

(↑その日は無双の話で大盛り上がりでした)

とある台詞を聴きたいが為に、お薦めして下さった方と連れ立ってそのまま電気屋ゲームコーナーに直行。

ことごとくオロチだけ在庫無くて、軽くへこみましたが。

その後、中古で無事GET!

早速始めたさ♪

けど普段は自分で進めるよりも、人が進めてるのを後ろで見てる方が好きな質なせいか

進み具合はとても遅い。

その上、かんたんモードで任務遂行中。

まあ、それはともかくですよ。

・・・なんだろう。

このパラレルな世界感といい。

3Dなのにドッタンバッタンやってるのといい。

戦闘中に会話は飛び交ってくし。

・・・楽しい。

めっさ楽しい、これ♪

そんでもってやっと聴けましたよ、あの台詞・・・

「馬鹿め!!」

本当に言った!

しかも

ぴょんぴょん跳びはねとるしっ!!

そんなこんなで、伊達の殿様現れた!と大喜びしてたら完全に道に迷いました。

・・ここ何処でしょう。

残り時間はあとわずか。
【2007/11/24 19:47 】 | 未分類 | page top↑
| home |
