topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっくら
しばらくブログお休みします!

ちょっくらサボっていた物書きの旅に出てきます。

まあ、趣味程度の代物ですが・・・

ひと区切り書き終わったら、また戻ってきます!!

では☆
【2007/09/28 01:14 】 | 未分類 | page top↑
ティーパーティーに!
先日

『Studio Tea Party』

(先輩方が配信されているWEBらじおです♪)

にお呼ばれしました!

えー・・・

とても楽しい収録だったのですが、私いかんせん緊張気味で・・・

やらかしちゃいなかったかと、心配です。

そう、いろいろといろいろと・・・

近々配信されるとの事なので、宜しくお願いします♪
【2007/09/26 22:56 】 | 未分類 | page top↑
秋だのぅ。
通り過ぎる公園には

虫の音が鳴り響き

涼しい季節となりました。

何を綺麗にまとめようとしている、自分。

恵梨ちゃんからのまさに『中秋の名月』メールに

玄関先へと出てみれば

澄んだお空にお月様が・・・

( ̄▽ ̄)ほへぇ~。

秋じゃのぅ。

団子は買ってないけどね。
【2007/09/26 03:22 】 | 未分類 | page top↑
大失敗!
ああ、

なんて事!!

私、本日の『オーラの泉』録画し忘れてしまいました。

前回ゲストを確認して『絶対、見よう!!』

って、先週からるんるん気分だったのに・・・。

そう、気が付いたのは番組も半ばの頃。

慌てて録画設定を・・・って、HDDの容量一杯だ!!

Σ( ̄□ ̄;))!!
何か消さねば!!

で、ようやく録画し始めましたが・・・。

前半のお話も見たかった!!

カウボーイの話って、一体何だったんだろう??

今週のゲストは

『梅沢富美男さん』だったのに・・・。

(´Д`)大失敗です。

実家で録画してないだろうか・・・。
【2007/09/15 21:14 】 | 未分類 | page top↑
突然ですが告知です!
オトメイト様より、PS2ソフト『悠久ノ桜』(とわのさくら)が九月二十七日に発売になります!

三部作の最後の作品です。
今回、『桜花』(おうか)というキャラクターをやらせて頂きました。

冷静沈着、でもちょっと苦労性なキャラクターです。
 何処で登場するかは、まだ秘密ですが、和風テイストな上、初☆乙女ゲーム♪ということもあり嬉々としております。

☆現在と過去を行き来して、樹齢千年をこえるという桜の謎を解いていくアドベンチャー&恋愛シュミレーションゲームです。

「三角関係」の要素もあり、揺れ動く乙女心を楽しみたい方にはお勧めです♪

宜しくお願いします♪
【2007/09/12 23:11 】 | 未分類 | page top↑
入れない!?
今、自分のブログに入ろうとしたんです。

ん?

コメント一個増えてる?

誰じゃろ?

恵梨ちゃん来たし~。

るみ姉さん来たし~。

・・・・・・。

なっ?!

応答がありません。しばらく待って・・・Etc。

ついに、ブログにまで弾かれたか私。

コメント書いてくれた方すみません。

入れない。
【2007/09/03 00:28 】 | 未分類 | page top↑
| home |
