topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
舞妓haaaan!!!
20070627232652


舞妓haaaan!!!

舞妓haaaan!!!

を観てきました!

テンション高っ!!

けどテンポ良いし

笑えるし

ちょいとほろりとする所もあって

めっさ面白かったです!!

追記ですが

劇場で売っていた

舞妓はん記念の飲み物を購入

登場人物の名前がついた飲み物なんですが・・・

写真載せようとしたら

撮る前に、溶けるぅ~~~~~~~!!!!!

Σ( ̄□ ̄;))!!

こ、こんなに溶けるの早いとは・・・・

恐ろしや。

しかも撮ろうとしたら

ブレるし・・・

焦りましたよ。

【2007/06/27 23:26 】 | 未分類 | page top↑
奇妙な電話・・・
それは、先週の出来事。

仕事が終わって帰路につこうと思った私は

駐輪場へ向かいながら携帯を取り出しました。

チカチカしてる!!

これは誰かからの着信のサイン!!

携帯を開いてみると案の定着信一件の文字。

誰じゃろ??

そう思って着信履歴のボタンを押したんです・・・・

押したんですよ・・・

Σ( ̄□ ̄;))!!

名前ねぇ。

誰だ!!!

普通は番号出るとか、非通知です☆とかあるじゃないですか!

何故何もでない。

いや、ちょっと待て。

このパターンは前にも覚えが・・・

確かメールで・・・

ひょっとして、るみ姉さんかっ!?(←友人です)

でも登録してるはずなのになんで名前出ないのさ?(T-T)

で、怪しげだけど、しかも番号出てないけどリダイアルで恐る恐るかけてみた。(って、かけるなよ。)

やっぱり私の予想は当たっておりました。

電話口から明るい声が。

(´Д`)

る「あれ?どうしたの?」

葉「どうしたのって、電話したっしょ?」

る「え?かけてないよ。」

・・・・・

・・・・・・。

へ?

(。。;))

なにが起きたの・・・。
【2007/06/25 03:33 】 | 未分類 | page top↑
| home |
