topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はいけい
背景をまた変えてみました。

竹と刀。

そういえば


鎌倉の竹のお寺


また行きたいなぁ。
【2007/04/27 17:57 】 | 未分類 | page top↑
夜桜美人 その①
先週

浩ちゃんとあにゃんちゃんと恵梨ちゃんの四人で

夜桜美人というお店に行ってきました!!

テーマは

吉原 おいらん。

一番最初に目に入ったのは、綺麗な桜の木と和笠と屏風絵。

流れてる曲も、席にたどり着くまでの道程も

全てにおいて和テースト

しかも和服姿のお姉さんが席までご案内。

ああ、幸せじゃ☆

そうそう、メニューも凄く凝っててね。

おいらんの性格や通ってくる情夫の内情なんかも載ってるのさっ!!

どうだ、凄いっしょ!

浩ちゃんとあにゃんちゃんが、出たり入ったりだったのがちょっと残念だったけど。

また行きたいなぁ~。

今度は電話予約で。
【2007/04/21 06:44 】 | 未分類 | page top↑
| home |
