topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅のお供に☆
20061231015023


旅のお供に☆

只今、岩手に帰省中☆

だいぶ前に

そう、発掘大作戦の時に

あにゃんちゃんから戴いた

もう一つのアイテム

ぽかぽか枕を

旅のお供に連れて参りました!

へへん♪

この日の為に開封せずに我慢してたのさっ

中身のジェルをレンジでチンして

中に詰めたら出来上がり☆

こちらは寒いからねぇ

あったかいし、肌触りも最高♪

有り難う!

あにゃんちゃん!!

おいら幸せ~~~~☆

【2006/12/31 01:50 】 | 未分類 | page top↑
ち・・縮んだ!?
今日

いや、もうすでに昨日の話か

健康診断に行ってきました

学生の時以来の為

ちょいと緊張しつつも

行ってきたさ!

到着後

上だけ着替えるんですが

ケープを着こみ

なんかお地蔵様みたい・・・

と呟きつつ、いざ出発☆

レントゲンに心電図。

視力検査に血液検査。

聴力検査に血圧測定。

中には、やはり

身長体重の測定する所もあるわけで・・・

「およ?体重減った?・・・・・・Σ( ̄□ ̄;))!!
っつ~か、身長縮んどるがなっ!!!」

ショック!!!

あと1㌢で160㌢だったのに・・・

あと2㌢で160㌢になってしまった

(ノ_・。)

牛乳飲も。
【2006/12/14 04:32 】 | 未分類 | page top↑
エアボ再び!!
今日、学校へ行こうを見ました!

凄いね!!

いやさ、佐賀の野球部も大好きだけど

スキャットマンさんのエアボしていた

43才竹内さん

もうサイコー☆

全然慌てん坊な話ではないけど

面白かったので

書いちゃいました♪

野球部また出ないのかなぁ~
【2006/12/05 23:33 】 | 未分類 | page top↑
| home |
