topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まんまと
私の行ってる職場

電話を架けることが多いんです

そして悲劇は巻き起こる

そう、それはつい先日の事でした

いつものように電話をかけていた私は・・・

知らず知らずの間に

その電話(案件)へと引き寄せられたのです

何度かのコール音のあと

☆:もしもし

私:もしもし

☆:もしもーし!

私(あれ?こっちの声聞こえてないのかな???)

私:もしもし、聞こえますでしょうか?

☆:ああ、もしもし!

私:(おお!良かった。聞こえたみたいだ!)お忙しい所、大変申し訳ありま・・・

☆:只今、留守にしております。

私:( ̄△ ̄;)ほへ??

☆:御用のある方は発信音の後・・・

ブチっ。

・・・・・・・・。

私:Σ( ̄□ ̄;))!!クワッ(怒)

お隣さん:どうしたの?

私:や、やられたぁ・・(´Д`)カタカタカタカタ

お隣さん:あ・・・・ひょっとして引っ掛かった??

私:コクリ(-_-メ)

お隣りさん:あはは。最近多いんだよねぇ、トラップ仕掛けるお客さん。

私:Σ(。。;)なぬっ?なんですとっ!!・・トラップぅ?!

でも

そう・・・・

しっかり形跡残ってたよ

これまでの皆のコメント

クソッ!ヤラレタ~っ!!畜っ生~~!!・・・・不覚。気をつけてっ!!

などなど、不穏な事が書き綴られていた

だのに、まんまと引っ掛かった私って・・・

っていうか、そもそも罠仕掛けるなっ!!コンチキショウめ!!!(泣)
【2006/07/13 11:57 】 | 未分類 | page top↑
| home |
