topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エアボ♪
私、お笑いとかモノマネ番組が大好きなんです

でも最近見ていないの!

寂しい

あ。そうそう

今日、学校へ行こうMAXを見たんです

普段、時間帯的に間に合わず

見られないことが多かったのですが

今日は見ちゃいました!

そして、つぼにハマッタ衝撃映像が・・・

エアボカリスト大会?だったかな??

既製の曲に、歌っているような映像をのせて競うコーナー

プロモーションビデオの素人版?

Σ( ̄□ ̄∥)まっ!!

こ・・・これはっ!

いつぞや見たエアボ!

ついにコーナーになったんだ!

録画して見なきゃ!

予想通り

めっちゃ面白い

o(><)oアハハハハ!!

おも・・おもろい!!

テレビ前で大爆笑

もう大好きっ!

とくに佐賀の野球部員!

思わずDVDに録画して

見まくった!!

た・・楽しいっ!

このコーナー続くのかなぁ?
【2006/06/27 22:12 】 | 未分類 | page top↑
お・・・おもっ!!
浩ちゃんから借りた

PS2のゲームをやってみました

戦闘付きシュミレーションゲーム

面白いです!

面白い・・・のですが・・・

お・・・おもっ

Load時間がめっちゃ長いの!

場所を移動する際に時間がしばらくかかるのですが

最初、いきなり動かなくなったもので

Σ( □ ∥)な・何故!

という言葉と供に

無駄に動き回りました

だって私、何かまたやらかしたのかと思って

テレビを前に、ジタバタジタバタ

タダ単に、データーがおもかっただけだったんですけど・・・

それにしても

びっくりしたよ

(´Д`)ふぅ

【2006/06/25 23:13 】 | 未分類 | page top↑
皆に質問!!
浩ちゃん・恵梨ちゃん・あにゃんちゃん!

突然ですが

質問ですっ!

兎と犬と鼠とアヒル

どれが好き?

blog見てたら答えてちょ!!

【2006/06/20 11:15 】 | 未分類 | page top↑
うっかり者の悲劇
それは木曜日の出来事

いつもの様に職場への道程

急いでおりました

もう辿り着くかという頃

私はふと、重大な事実に気が付いたのです

Σ( ̄□ ̄;))!!

け・・・・・

携帯忘れたぁ!!

扱いには疎いが、無いと困るっ!!

非常に困るっ!!!

しかしながら

今から家に戻るのは、無謀というもの

職場は目の前

戻れば、遅刻は間違いなし

どうする俺!!

ゞ(。。ヾ;))

って、lifeカードかよっ!!

(ノ><)ノ

うぅっ((泣))

諦めるか・・・

(´~`;)

その後、潔く負けを認め、建物内に入ろうとしたその時

あれっ??

φ(.. )?

ガサゴソ

(。。;)へっ??

ガサゴソ ガサゴソ

最初に言っておきます

職場の建物

社員証ないと入れない!!

無いよ!社員証!!!

迎えを待ちつつロビーで途方に暮れる・・

・・・そうだよ。昨日と別のバック持ってきてるじゃん私

携帯・社員証・お弁当全てお家にお留守番状態

何やっているのさ私

何しに来たのさ私っ!!

うっかりするにも程があるわっ!!!!

(´Д`)
【2006/06/17 15:51 】 | 未分類 | page top↑
原因判明!?
私は、オーラの泉が大好きです

毎週欠かさず見ています

今週のゲストは弘道お兄さん

オーラは見えませんが

めっちゃ気になりますっ!

ちなみに、前に友人に言われた私のオーラの色は

オレンジ

調べてみたら

庶民的で人懐っこい!

フムフムφ(.. )

そしておっちょこちょい・・・・。

・・・・・。

おっちょこちょい。

(´~`;)

まあ、それは置いといて・・・

今週の放送です!!

番組の中で、

江原さん:電球が切れたりブレイカーが落ちたりする事多くないですか?

弘道お兄さん:・・あぁ、ありますねー

私:Σ(゜▽゜)!!うんうん。あるよ!あるある!!おいら、ありまくりだよ!!!

して、その原因はっ!!

人に寄って違うそうなのですが

忙しすぎる時、思うように事が運ばない時のもどかしさのような物が形になったのだとか・・・・

そうか!!

それだったのか!!

家の家電製品がよく壊れるのっ!!!

いや、ちがうって・・・

でも、扱いが乱暴だなんて・・・

言わないでね

( ̄▽ ̄;)
【2006/06/15 20:39 】 | 未分類 | page top↑
心が満たされないのは何故
渇いておりました

何がって?!

喉が・・・

人間の体内の70%は水で出来ているらしいです

だからなのかな?

渇いているときに飲む冷たい水が物凄~く美味く感じるの

きっと、染み込んでるんだろうね

・・・で

それは今朝のお話でした

ばたばたと慌ただしく駆けたせいか

喉が、カラカラだった私は

勤務先の自販機でミネラルウォーターを買いました

ゴクリ。

( ̄▽ ̄;)

ぬ・・・ぬるぅ~

買ったばかりなのに人肌な水・・・・

いや、

潤ったけどさぁ・・・

心が満たされないのは何故・・・

(´~`;)
【2006/06/13 18:18 】 | 未分類 | page top↑
仕掛けられた罠
今日はある事を学びました

人間は、毎日のように繰り返される日々の中

それがあまりに当然の事だと、かえって気付けない・・・という事を!!

職場でお昼を食べた後

いつも休憩する場所があります

長方形のテーブルに椅子が六つ

歯磨きも終わり、化粧室を出ようとしていたら

外からなにやら楽しげな笑い声・・・

o(><)o なになに!

どうしたのですかっ♪

そんなに楽しげだと目茶苦茶気になりますよ!!

まぜてっ!!

うきうき気分で駆け寄る私

そこには、いつも一緒にお昼をするお姉様が二人

なにやら期待を込めた目でこちらを見つめています

?! (゜▽゜)はい??

ナゼ ミツメテイルノデス??

まぁ、細かい事は気にしません!

ぼーっと突っ立っているのもなんですし、座りましょう!

ジーッ (T_T)(T_T)

((´^`)ん~?・・よっこら・・・

しょ・・ぐがぁΣ(O■O;))!!

す・・・座れないっ!!

ヾ(´・`ゞ;)(ノ>■<)ノ座れないよ?

( ^^)Y☆Y(^^ )ぱんっ!

o(^-^o)(o^-^)oワーイ!引っ掛かった引っ掛かったぁ!!

(>■<;)くわぁ!?・・・・引っ掛かった??

なんだかよく解りませんが

悔しいっ!!

よく見れば、椅子が通常より限りなく高く引き揚げられていました

何気なく座わっている椅子なだけにその衝撃はデカし!!

その後も、

<えっ!?なに?なんで!!!>

<まっ!!足が短くなったのかと思った!>

などなど、次々にその悪戯の犠牲者は増えていきました

それにしても

意外と気付かないもんだねぇ・・・

あんなに高く引き揚げられた椅子だったのに

っていうか、おいらまんまと引っ掛かっちまったいっ!!

(´Д`)くぅ~

  くやしぃ・・・

    ((泣))
【2006/06/13 02:54 】 | 未分類 | page top↑
夢で行きましょう・・・
大好きなもの

睡眠&寺・神社巡り&歌う&馬と戯れる

ちなみに今日は、お昼頃までぐうぐう眠っていました。

私一度、眠ったらそうそう起きません。

眠りが深いのかなぁ??

夢を見る事もしばしば

そして、割とカラーで見る質です。

ところで、皆さん夢はみる方ですか?

そしてそれはどんな夢でしょう?

私は、意味不明な夢をよく見ます。

最近見た夢は、

長~い、土と木の階段(両脇には木々が生い茂っていて、途中途中に割と大きめの鳥居がある)・・・をすごい勢いで登っていく夢。

登るといっても、駆け上がる訳ではなくカメラでズームしていく感じ。

最後には神社らしき物が見えて、その後は不明。

という代物なのですが・・・。

夢の中でまで寺巡りしたかったんだろうか、私・・・

(-_-#)

ああ、旅がしたい。

寺・・・。

( ̄▽ ̄;)

あ。今、奈良のCM聞こえた気がした・・・

寺・・・行きたい

おやすみZZzz
【2006/06/10 03:33 】 | 未分類 | page top↑
ドリップコーヒの悲劇
今日、休憩中に

インスタントのドリップコーヒーを煎れました。

職場の給茶器のお湯で。

セットしてボタンをプッシュ。

フンフンフーン♪

うん。このくらいで良かろう♪♪

o(^-^)oはい!STOP!!

Σ(。。;)

ジャ~~!!

と・・・止まらない!!

Σ( ̄□ ̄;))!!

ア・・アワワワ・・

~(O□O;))

ジャ~~・・・・

バシャ

あっ!!(;@■@)ノノ拭き拭き。

ハワワワワ

ドスっ

パシャ

ウオッ!! LL(@■@;))拭き拭き。

溢れ出すコーヒー

散らばるコーヒー豆の微塵粒・・・

そして休憩終了と共に移動する人の群れ・・・・

うっわ~

めっさ孤独!!

慣れない事はすべきじゃない・・・

そう思った。

いつもの事だけど・・・

(´Д`)
【2006/06/08 19:00 】 | 未分類 | page top↑
幸せな日もあるさ
久々に、マ王の新刊読みました。

エネルギー充電完了・・・

内容は、前回から引き続き暗めだったけど・・・

そしてそして、続きが無茶苦茶気になるけど。

でも、

待つんだ!

大好きなシリーズの本が出るのって幸せ気分だよね♪

言っとくけど

今日はアワアワネタないぞ!

昨日、二代目の自転車は、パンクしたけれどね・・・

まあ、いつもの事だし・・・

パンクの修理、自力でしたもん!!!

にしても、パンク多すぎかな??

(´~`;)
【2006/06/08 03:21 】 | 未分類 | page top↑
じゃがりこの真実!!
私、じゃがりこというお菓子が大好きです!

カリカリ、カリカリ食べてます。

この間

浩ちゃんから、じゃがりこにお湯を注ぐと美味しいと聞き…。

早速、注いでみました。

お湯!!

まさに、ジャガ芋!

わかりきってるけど芋、芋だよ、原材料っ!!

美味いね!

美味いよっ!!

これはおかずになる勢いだよ♪

量も充分♪

φ(.. )

量も充分???

(。。;)あれ?

ちょっと待ていっ!!

これって・・・

この量をお菓子として食べてたって事だよね・・・おいら・・・

(゜▽゜)≡

Σ( ̄■ ̄∥)

だから、余計なところに・・・・

(ノ><)ノ

アワワワワ
【2006/06/07 01:41 】 | 未分類 | page top↑
【?】缶!!
出勤途中にめちゃめちゃ安い自販機があるんですが。

その自販機。

【?】と印された缶があるんです。

ミステリーな物ってなんだか心惹かれませんか?

私はしばし躊躇いつつも食らい付きました。

コインを投入。

この間見たときは炭酸系置いてなかったし、平気っしょ!!!

何が出るかな♪何が出るかな♪

o(^-^o)(o^-^)o

ゴトンッ!

お。o(^-^)o出た!

ガタガタ。

えーっと…。

Σ( ̄□ ̄;))!!

た・・・炭酸っ!!

何故!!!

私・・・炭酸飲めないよ。

Σ(〇□〇∥)ガタガタ

ど・・どうしよう、これ。

もっとよく見てから買おうよ!と思ったけれど・・・

それは、後の祭り・・でした。
【2006/06/03 16:42 】 | 未分類 | page top↑
アワワワワ
アワアワネタ…

皆に、アワアワした事を書いてね!

そう言いわれたので…

とりあえず、ネタになりそうな事件を思い起こそうとしました。

・・・・・ない。

ないよ。

そもそも、そんなに事件続きの毎日だったら、私今頃ヒッキー君になってるって!!

そんな事を考えながらコンビニで買い物していたせいでしょうか。

お会計の時

店員:〇〇〇円のお釣りになります。

私:アワワワワ。

商品とお釣りを同時に手渡され動揺…

ん!?

ちょっと待て。

今、私アワワワワって口に出したか!!!

私:Σ( ̄□ ̄;)

店員:フッ・・・あ・・ありがとう・・・ございます~((@_@;))カタカタカタ

私:(; ̄▽ ̄)・・・あ。

わ、笑われた。

コンビニの店員に笑われるなんて…

アワアワネタなんて~

大ッ嫌いだああああ!!!!

・・・・・・≡(ノ><)ノ
【2006/06/03 00:06 】 | 未分類 | page top↑
Fw: 未知との遭遇…そして敗北
先週の土曜日。

恵梨ちゃんとあにゃんちゃんと私の三人でファミレス行きました。

その時…。

(゜▽゜)そうだ!

唐突に

思ったのです

ブログ始めた事浩ちゃんとあにゃんちゃんにも報告せねばっ…と。

思い立ったが吉日…

早速、あにゃんちゃんに伝え…

そして、ただ今不在の浩ちゃんにはメールを打つことにしました!!

もちろん、私の視線は鞄の中の携帯一直線。

鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄

m((.. ))m

携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯

m(._. )mm( ._.)m

ガサゴソ ガサゴソ ガサっ…

m(._.)mおや?

ピッカ ピッカ ピッカ…

・・・・・・・・・。

Σ( ̄□ ̄;))!!

ヾゞ(O_O;)・・・・・・・・・(ノ><)ノ

恵:ん?!どうしたの?

私:じ…自転車の小型ライトが、鞄の中で光っとる!

ピッカ ピッカ ピッカ

あにゃ&恵:w(゜o゜)wはっ?!

恵:ねぇ、なんでそんな物入ってるの!!(大爆笑)しかも光ってる!!アハハハハ!!ブログのネタがひとつ出来たじゃない!!

私にとってはブログネタどころではありません!

((盗難防止策だもん、今の世の中って物騒なんだぞっ!!))

そう心の中で、声に出したっけ?…まぁどっちでもいいや。

私は携帯を恵梨ちゃんに託し…

なんだって勝手に光ってたんだ小型ライトめ!時代は省エネ真っ只中だぞ!!プンプンo(><)o…と怒りつつ小型ライトと向かい合う事にしました

ていうか…とにかく、消さねば…。

今年の目標は、慌てず急がず落ち着いてだったはずっ!!

今年こそはひとつ、大人になってやるだい!!

ポチッ

ふん(´~`)どうだ参ったか!!

ピッカピッカピッカピッカ

(。。;)あれっ?

ポチッポチッ

ピッカピッカピッカピッカピッカピッカ

Σ(。。;)ぬぁっ!

ポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッ
(。。;))

何故消えない…

何故消えないんじゃ~!!!

!(´□`)!ポイッヽ■

ピッカピッカピッカピッカピッカピッカ・・・・・・。

(ノ><)ノウガァーー ー!!!!!!

葉っぱ…

小型ライトに…

負けた…………。

【2006/06/02 14:39 】 | 未分類 | page top↑
| home |
