topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした違い

私は、和風な物や葉っぱのイラストが大好きです。


だから、ブログの背景はクローバーにしようと思いました。


それを、恵梨ちゃんに伝えようと思ったんです。


思ったんですが・・・・


私:恵梨ちゃん、恵梨ちゃん。私、ブログの背景三つ葉のクローバーにしようと思うんだ。


!(><)!


恵:ほーう 


(=.=)  


え?!・・・・なんですか?


なんか変なこと言ったか私。


恵:ねぇ・・・・・四つ葉のクローバーじゃなくて?


 


私:・・・・・・・あ。


 


撃沈です。


 


そ・・そうですね・・・ 


・・・・・・・・四つ葉・・・・・・


・・・・ええ・・・・・・四つ葉ですとも・・・・・


 


ちょっとしたズレだけど


そこ


重要。

【2006/05/19 04:58 】 | 未分類 | page top↑
ブログのタイトル

葉純には、事あるごとによく集う仲の良い友人がいます。


浩ちゃん・恵梨ちゃん・あにゃんちゃんの3人です。


sakura亭やごとう日和をご覧になっている方は知っているかもしれません。


今日は、その内の浩ちゃんと恵梨ちゃんと私の3人でファミレスに夕飯食べに行きました。


そのあと、ブログ作成の話題になったんですが・・・・


ブログ


・・・・・。


葉純、無理であります!


機械と相性悪いし、話まとめるの苦手だし、まず面白いネタがない!!


そう・・・書かないほうが、世のため人のため、そして何より自分のため。


だって、ブログって言ったって何を書けばいいのさっ!!


そう、彼女達に訴えたのです。


恵:日常書けばいいんじゃない?


浩:そうそう。


うわっ、そんなあっさりと


うーーん


に・・日常・・・・・


こんな平凡な日々を書き記したところで、果たして喜ぶ人間がいるのだろうか・・・・。


私:私平凡だよ・・・


そうつぶやいたら、二人に無言で見つめられた。


え?なに!何ですか、その疑いの目は・・・


私普通だよね


おっかしいなぁ


 


まあそんなこんなで、結局2人にブログのタイトルを考えてもらったわけですが・・・


決まったタイトルが


慌てん坊日記


・・・・・・・・・・・。


普通だと思うんだけどなぁ


私:・・・そんなに慌てん坊かなぁ?


浩&恵:うん。


・・・Σ(・o・)!!


浩&恵:・・は、葉純っち袖っ!!


私:へ??


・・・・・・あ。∑(゜д゜) 


ぱ・・パスタの皿がぁ・・・・


そ・・・・そでぇ・・・・・(@◇@)


はわわわわわわわわわわ


””L(>A <;L)””


 


 

【2006/05/19 04:18 】 | 未分類 | page top↑
    葉っぱの慌てん坊日記へようこそ!!

はじめまして!


不慣れではありますが、これから少しずつ日記をつけていこうと思います。


 出来れば、温かく見守って欲しいです!!


 頑張りますので、宜しくっ!!!

【2006/05/19 02:01 】 | 未分類 | page top↑
| home |
